流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今治産ガーゼマスクを特別ラッピングで届ける「敬老の日マスク」が発売中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の敬老の日は9月21日(月・祝)。おじいちゃん・おばあちゃんの健康を気遣うギフトで“思いやり”をプレゼントしてみない?

今治産のガーゼマスクを敬老の日ラッピングで届ける「敬老の日マスク」が、「枕と眠りのおやすみショップ!Yahoo!ショッピング店」にて9月4日(金)より発売中だ。

優しい肌触り&オールシーズン使える


今回新発売の「敬老の日マスク」は、今治タオルブランドの日本製ガーゼマスク3枚セットを、敬老の日ラッピングにて届けるギフトアイテム。着用することで、就寝中や、冷暖房によるのどの乾燥防止を助ける。


マスクは、3重ガーゼを2枚重ねた6重構造のガーゼを採用することで、ふんわり優しい肌触りを実現。綿100%のガーゼなので、汗をよく吸い、水分の発散性にも優れ、オールシーズン使うことができる。

立体縫製で顔にフィット


また、口元にゆとりのある立体縫製のため、息苦しさが緩和されるのもポイント。長時間使用することを考えて、顔へのフィット性と快適な付け心地を両立している。

さらに、洗濯して繰り返し使用が可能。3枚セットなので、洗い替えにも困らない。

敬老の日ラッピングでお届け


敬老の日ラッピングは、“いつまでもお元気で”のメッセージが入ったオリジナルメッセージカード付き。


直接渡す際にはもちろん、遠方に住んでいるおじいちゃん・おばあちゃんにも、開封してすぐ気持ちが伝わるように梱包している。

商品の詳細


「敬老の日マスク」のラインアップは、「おじいちゃん用」と「おばあちゃん用」の2種を用意。


「おじいちゃん用」が、14×18cmサイズの<ブルーボーダー>3枚入り。


「おばあちゃん用」は、12×16cmサイズの<ボーダーピンク><ボーダーブルー><ボーダーベージュ>各色1枚入りとなる。

価格は各2,970円(税込)。

気持ちがこもった優しいギフト「敬老の日マスク」を、おじいちゃんやおばあちゃんに贈ろう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事