流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

奥に入れたモノを取り出しやすく!「冷蔵庫の回転台 マワリーナ」登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


冷蔵庫の奥に入れたモノを取り出しやすくする収納アイテム「冷蔵庫の回転台 マワリーナ」が、9月4日(金)より全国の専門店やホームセンターなどにて発売中だ。

くるくる回ってスグ取り出せる

どんどん物が増え、散らかりがちな冷蔵庫の中。食品を冷蔵庫の奥にしまったまま、ついつい賞味期限を切らしてしまったという経験がある人も少なくないのでは?


そんなうっかりを防ぐためにおすすめなのが、今回発売の「冷蔵庫の回転台 マワリーナ」980円(税別)。くるくると回転するので、冷蔵庫の奥に入れたモノが取り出しやすくなる。


また、省スペースでの収納ができるほか、収納物をしっかり管理することで、フードロス対策になるのもポイントだ。

すべり止め付き&水洗いOK


「冷蔵庫の回転台 マワリーナ」は、回しても倒れにくいすべり止め付き。裏面にもすべり止めが付いているので、安心して使うことができる。

さらに、水洗い可能で、常に清潔な状態をキープできるのも嬉しい。

さまざまな使い方が可能!


用途は、ビールやヨーグルトの買い置きや、調味料やジャムなどの整理にはもちろん、


冷蔵庫以外にも、シンク下の洗剤類の収納に利用したり、そのまま食卓に持ってきたりとさまざま!

幅広いシーンで使える「冷蔵庫の回転台 マワリーナ」をゲットして、整理整頓に役立てよう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事