トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ル ビアン」の味を自宅でも!オンラインショップに新ラインアップが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランス・ブルターニュで生まれたブーランジュリー「ル ビアン」は、毎日の食卓をもっと豊かに、楽しんでほしいという思いを込めてパンのネット販売を展開している。

そんな「ル ビアン」オンラインショップ「LE BIHAN net」に、2つの新ラインアップが仲間入り!「食パンセット」と「バラエティセット」が、9月1日(火)より発売中だ。

3つの食パンを食べ比べ


「食パンセット」1800円(税別)は、「ル ビアン」がおすすめする食パンの食べ比べを楽しめるセット。

黒糖とバターが香る「デニッシュ食パン」やフランスパンの生地で焼き上げた「フランスブラン」、外はカリッ、中はもっちりとした「クインテスブラン」を詰め合わせた、食パン好きにはたまらない商品となっている。

いろいろなパンを楽しめる!


いろいろなパンを楽しみたいという人には、菓子パンから惣菜パンまでバラエティ豊かなパンを詰めわせた「バラエティセット」2150円(税別)がおすすめ。

なかでも、ライ麦入りの生地に、クランベリーと洋酒が香るいちじくを入れた「いちじくセーグル」はこだわりの一品で、普段の食事はもちろんお酒のお供としても重宝しそう。

なお、商品は、パン職人たちが手がけた焼きたてのパンの鮮度を保つために冷凍で届けられる。商品の詳細は送料とあわせ「LE BIHAN net」にて確認を。

「LE BIHAN net」を利用して、おうちで本格的なパンを楽しんでみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事