流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

ENTAME

不倫問題の真実と現代に必要な“許す力”を説く一冊、金子恵美「許すチカラ」

このエントリーをはてなブックマークに追加


元衆議院議員で、現在は企業顧問や「ゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜」「とくダネ!」などでコメンテーターとしても活躍中の金子恵美さん初となる人生の指南書「許すチカラ」が、10月5日(月)に発売される。

金子恵美氏の初となる人生の指南書が発売


不倫問題で大きな話題を生んだ、金子恵美さんと夫の宮崎謙介さん夫妻。

「許すチカラ」1,000円(税別)には、世の一般論・正論から言えば許し難いパートナーの行為を、金子さんはなぜ許すことができ、どのようにして夫婦として再生して絆を深めたのかが書かれている。

少子化・子育て・女性キャリアなどにも言及


金子さんは、同書の中で、自身の恋愛・結婚・夫婦関係についての真相のほか、少子化・子育て・教育・女性キャリアについても言及。これから活躍する女性に向けての提言も記されている。

「多くの困難を乗り越えることができたのは“許す力”のおかげです。許す力は幸せをもたらします。」と語る金子恵美さん。自身に起こった不倫問題の真実と現代に必要な“許す力”を説いた書籍を読んで、様々な生き方を考えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事