トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

神田うのさんプロデュース!初の薔薇ブランド「CouturierUno」が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


神田うのさんのデザインによる初の薔薇ブランド「CouturierUno(クチュリエウーノ)」が誕生。10月中旬からの販売開始に先駆け、プレサイトが9月7日(月)よりオープンしている。

神田さん自らのセレクト&アレンジで提案

『CouturierUno(クチュリエ・ウーノ)』のコンセプトは、“薔薇であなたの人生に幸せな彩りを”。

タイムレスローズとフレッシュローズを、神田さん自らのセレクト、アレンジを施したこだわりのアレンジメントで提案する。

伝統を重んじるローズギャラリーブランドの最高品質の薔薇を、いつもそばに感じられることで、日々の生活に「最⾼」のエッセンスを届けてくれそうだ。

ローズのある人生を


神田さんは、同ブランドに「気高く美しい『ローズ』を一番愛しています。日々愛を感じ、癒され、パワーの源になっています。『ローズ』のある人生をぜひ皆様にお伝えできることを祈って。」とメッセージを寄せている。

伝統を重んじるローズギャラリーブランドの、最高品質の薔薇を堪能してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事