流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

基本機能も充実!細部までかわいい「すみっコぐらし」の目ざまし時計が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


セイコークロックより、“すみっこが好き”というテーマで大人から子どもまで大人気を博すキャラクター「すみっコぐらし」の目ざまし時計が登場!9月18日(金)より発売される。

すみっコたちと一緒にお勉強


「すみっコぐらし」の目ざまし時計「CQ162Y」は、文字板に大きくすみっコたちをあしらい、すみっコたちと一緒に勉強をしているような気持ちになれるデザイン。


目覚まし時計としての基本機能が充実しており、アラームは「電子音」と「ベル音」の切替式。「音量調節」「スヌーズ機能」もついていて、子どもにも大人にもおすすめな本格派の目ざまし時計となっている。

初めての目覚まし時計にピッタリ


さらに、優しいカラーリングとフォルムで、子どもが初めて自分で使う目覚まし時計にもピッタリ!アラーム切替スイッチには“ほこり”と“たぴおか”が描かれ、細部までかわいらしい仕上がりだ。

サイズは、高さ127×幅130×奥行82mm。部屋にあるだけで癒される「すみっコぐらし」の目ざまし時計を、生活に取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事