流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

「BAREFOOT DREAMS」から日本限定発売の別注フーディが登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


優しい肌触りにこだわったブランケットやウエアを展開する、カリフォルニア発ブランド「BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)」から、日本限定のパームツリーをイメージしたフーディ「SOLID COAT」が登場。9月19日(土)より同ブランド各店にて、9月26日(土)からオンラインサイトにて販売される。

日本のための別注アイテム


同商品は、日本のために特別にデザイナーが作成した別注品。同ブランドの発祥の地・マリブのハッピーで力強いビーチをイメージしたデザインで、3本のパームツリーがたたずむ姿は開放的なビーチに夕日がしずむ感動的な風景を表している。

大人に似合う2カラー

カラーは日がしずむグレートーンと、しずんだ後のダークトーンをイメージした<Navy>と<Light Grey>。2色の糸をミックスさせることで大人に似合うカラーとなっている。


また今までと大きく違うのは、ゆったりと大人が羽織れる、そのシルエット。少し落とした肩部分がよりリラックスした着心地と、さりげないおしゃれなシルエットを作り出す。

休日のアウターとして、おしゃれなワンマイルウェアとして着用したい逸品だ。

さらに、同ブランドオリジナルのCOZYCHIC素材を使用した極上の肌触りと温かさのある同商品は、クリスマスのギフトなどにもおすすめ。価格は23,000円(税抜)。

「BAREFOOT DREAMS」の日本限定アイテム「SOLID COAT」をワードロープにプラスして、秋冬に向けて新たなオシャレを楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事