流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

美しい形状をキープ!「トップバリュ ブラの工場で作った レースマスク」

このエントリーをはてなブックマークに追加


本州・四国のイオン、イオンスタイル約370店舗(※)にて、「トップバリュ ブラの工場で作った レースマスク」が、9月18日(金)より発売中だ。

フォーマルにもピッタリの3層マスク


感染症予防としてマスクの着用が常態化する中、ファッションの一部としてマスクを楽しむ人が増加中だ。

そんななか発売された「トップバリュ ブラの工場で作った レースマスク」880円(税別)は、ブラジャー生産工場で縫製し、ウレタンパッドを入れたマスク。輪郭にフィットする形状で美しい形状を保つことができるほか、総レースのデザインでフォーマルな場にもピッタリだ。


カラーは、9月18日(金)発売の<オフホワイト>のほか、10月上旬に発売予定の<ピンク><ミント>、11月中旬に発売予定の<ブラック>の計4色をラインアップ。抗菌防臭機能付きの巾着ポーチも付属している。

通気性を向上&さらっとした肌ざわり


「トップバリュ ブラの工場で作った レースマスク」は、3層構造。2層目の極薄ウレタンパッドは、細かな穴をあけるパンチング加工により、通気性を向上させ、息のしやすさに配慮した。


肌側には、吸汗速乾・肌離れ性に優れたイオンの機能性インナー「トップバリュ ピースフィット 極さら」生地を使用。さらっとした肌ざわりが特徴の生地はベージュカラーのため、化粧の色移りが目立ちにくいのも嬉しいポイントだ。

耳ひもはアジャスター付きで調整でき、着け心地を追求した柔らかいゴムを使用している。

総レースでエレガントな雰囲気の「トップバリュ ブラの工場で作った レースマスク」を日常に取り入れてみては。なお、同商品は「イオンスタイルオンライン」でWEB販売も行っている。

※:一部取り扱いのない店舗あり

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事