流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

マスク生活の便利アイテム!収納してそのまま洗えるマスク&ポーチ登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


Sunny Side社から、マスクと収納ポーチをセットにした新商品が発売される。収納ポーチが“マスク専用の洗濯ネット”として使用できる便利アイテムだ。

毎日使うから手軽に洗濯

マスクが手放せない生活となった今、ファッションの一部のように着る服に合わせてマスクを選ぶ人も増えてきているのでは。また、毎日使うものだから、清潔に保管しておきたいもの。

そこでSunny Side社が、“マスクは何と一緒に洗っているの?”という会話から、『ポーチを洗濯ネットとして使えたら便利!』という声を参考に商品化したものが「マスク&メッシュケース」だ。

マスクはアジャスター付き


同商品は、柔らかいコットン素材の布製マスクと、マスクを保管できるデオドラントシート付きポーチをセットにしたもの。

ポーチは、食事などの時にマスクを外して保管する際にも便利。メッシュ素材を採用しているため、そのままマスク専用の洗濯ネットとしても使える。

マスクはアジャスター付きのため、ひもの長さを調整できるほか、フィルターポケットが付いているのもポイント。

「マスク&メッシュケース」の価格は1,650円(税込)で、10月中旬から販売を予定。

マスクの保管や洗濯に不便を感じている人は、ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事