流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「クナイプ バスソルト」に神秘の香木“サンダルウッドの香り”が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ドイツ生まれのハーバルブランド「クナイプ」から、五感を研ぎ澄ますようなバスタイムが楽しめる「クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り」が、9月22日(火・祝)より発売される。

バスタイムを自分と向き合うやすらぎの時間に

仕事や家庭で忙しい日々を過ごす現代女性にとって、“ひとり時間”の確保はなかなか難しいもの。しかし、落ち着かない日々が続く時こそ、自分と向き合う時間をもつことで気持ちが整理され、前向きな気分へと踏み出せるのではないだろうか。

そんな“自分と向き合う時間”をコンセプトに誕生したのが、今回発売の「クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り」だ。

リラックス効果の高い2種類のハーブを使用


「クナイプ バスソルト サンダルウッドの香り」850g/2,400円(税抜)・50g/150円(税抜)には、リラックス効果の高い2種類のハーブ“サンダルウッド”と“パチュリ”から抽出した天然植物成分を配合。


神秘の香木・サンダルウッドは、不安や緊張を鎮めて自分の内側へと意識を向けるように手助けしてくれる。また、パチュリは土のような深く静かな香りがストレスからくる心のイライラを鎮め、前向きな気分を取り戻すサポートをする。

天然ハーブならではの本格的なサンダルウッドの香りに包まれながら、自分自身に静かに意識を向け、やすらぎのひと時を過ごそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事