流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

いつものデスクが昇降デスクに早変わり!「リフトアップデスク」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


サンワサプライの直販サイト『サンワダイレクト』にて、デスクの上を圧迫することなく設置でき、既存のデスクに昇降機能をプラスできる「スタンディングデスク<100-MR178W>」が9月15日(火)より発売中だ。

作業が捗るリフトアップデスク

「スタンディングデスク」1万5436円(税別)は、普段使っているデスクの上に設置するだけで、昇降デスクのように使用することができるリフトアップデスク。


ガス圧式の無段階で高さ調整ができるため、最低3.2cm~最高40cmの範囲で好みの高さに調整できる。また奥行きは32㎝とスリムサイズのため、デスクの上を圧迫する心配もない。


さらにスリムかつ薄型サイズのため、収納場所に困らないのも嬉しいポイント。

日々の家事やリモートワークにも


また同商品の天板はフラットになっていて、書き物や作業をしやすいシンプル設計。


アイロンがけなどの日々の家事や、


ミシン使用時、


在宅ワークやリビング学習のお供にもオススメだ。立ち作業と座り作業を手軽に切り替えることで、集中力が上がり作業が捗りそう!

「スタンディングデスク」を新しい生活様式のアイテムに取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事