流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

“早い・きれい・おしゃれ”にこだわったシンプル設計の「電気ケトル」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「Elechomes」より、“早い・きれい・おしゃれ”にこだわった「Elechomes電気ケトル」が発売中だ。

必要十分な機能を備えたシンプル設計の電気ケトル


「Elechomes電気ケトル」は、本体部分に耐熱ガラスを採用。透明感のあるガラス製のボディは、やわらかなカーブを描くデザインで、大容量なのに大きさを感じさせないすっきりとしたフォルムが特徴だ。温かみがありながら無駄を削ぎ落とすことで、機能的かつ、洗練されたデザインに仕上げている。

また、ブルーのLEDインジケータライトが内蔵されているので、水の容量や沸騰の様子が一目瞭然だ。


消費電量は1200Wで、一般的な電気ポットよりもパワーがあるため、1.8Lの水を約5~8分ほどで沸かすことが可能。保温をせず必要な分だけ沸かして使いきるエコスタイルなので、電気代の節約にも繋がる。

さらに、お湯が沸いたら電源が消える「自動オフ機能」や、ケトル内が空になった際に電源が切れる「空だき防止機能」を搭載しているほか、感電を防ぐために3ピンタイプのプラグを採用するなど、安全性にも配慮しており、安心して使えるのも嬉しい。

お手入れがしやすい大口径サイズ


同商品は、ガラス製のため、におい移りがしにくく、中を確認しやすいので掃除の目安がひと目で分かるのもポイント。さらに、間口が広く簡単にお手入れができるため、ケトルの内部を常に清潔に保てるようになっている。

一度にたくさんのお湯を沸かすことができるので、家族の多い家庭やオフィス、パスタ作りなど調理で大量のお湯が必要な時にもオススメだ。

インテリアに馴染むオシャレなデザインの「Elechomes電気ケトル」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事