トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


カプセルトイブランド『TAMA-KYU(たまきゅう)』から、「事務的なはんこ2」が登場。全国のカプセルトイ自販機にて9月23日(水)から順次発売中だ。

仕事で使えるかもしれない面白はんこ

「事務的なはんこ2」200円(税込)は、昨年12月に発売しSNSを中心に話題沸騰した「事務的なはんこ」の第2弾として誕生したカプセルトイ。


“いつもありがとうございます”、“お忙しいところ恐縮です…”、“誰だって間違いはある。修正してください”など、ほっこりしてしまうような実用的なメッセージを全10種ラインアップしている。


“こちらに押印お願いします”、“【   】までにお戻しください”など、伝言メモとして活用できそうなもののほか、


“!!取扱要注意!!”、“OK、認めてやろう”などのメッセージは、仕事だけでなく家庭や友人間で使ってみるのもオススメだ。

ミニサイズのセットも!

さらに新商品の「事務的なはんこ2」には、ミニサイズとして、


“↑これは草www”と“なる早で!”のセットと、


“よきよき♡”と“おけまる!”のセットも用意。はんこのレトロ感と、今どきなメッセージのギャップが楽しめるようになっている。

上司が部下へ、はたまた後輩から先輩へ。オフィスや家庭で「事務的なはんこ2」を手元に置いて、クスっと笑えるコミュニケーションツールに活用してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事