流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

17年ぶりにリニューアルした「駅のスタンプ」がマグネットに!

このエントリーをはてなブックマークに追加


17年ぶりにリニューアルされた「駅のスタンプ」をグッズ化した、書泉オリジナル鉄道グッズ「JR-EAST駅のスタンプマグネット」が登場。10月4日(日)より、書泉グランデ、書泉ブックタワー、書泉オンラインショップにて販売される。

マグネットは全78種


JR東日本の各駅に設置されている「駅のスタンプ」。その街、その駅ならではの絵柄をあしらったスタンプで、2020年7月8日には17年ぶりにJR東日本東京支社エリア内の全78駅で一斉リニューアルされた。

今回発売される「JR-EAST駅のスタンプマグネット」は、そのリニューアルされた「駅のスタンプ」をデザインしたマグネット。

商品はブラインドパッケージのため、全78種のうち、どの駅が出るかは開けてからのお楽しみ。実際の「駅のスタンプ」のように全駅制覇を目指して、集めてみるのもおすすめだ。

ボックスセットも!


同商品は、39×39mmの缶マグネット。価格は、1個/300円(税抜)。また、全種類を揃えることができるボックスセットも販売される。なお諸般の事情により変更・延期・中止になる場合もあるため、在庫状況や店舗の営業時間など詳細は各店舗、オンラインショップで確認を。

“鉄道ファンの聖地”書泉でしか手に入らない新作の鉄道グッズ「JR-EAST駅のスタンプマグネット」を、この機会に手に入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事