流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

ハロウィンは”うさぎのBoo”になりきり!コスチュームを早割でGET

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の“おうちハロウィン”は、かわいい絵本モチーフの仮装で写真映え!

イギリスの絵本『Belle&Boo(ベルとブゥ)』に登場する“うさぎのBoo”に変身できるセット「なりきりBoo」が、バケーションの店舗・WEBストアにて、ハロウィン早割を実施している。

少女とうさぎのブゥの日常を描いた絵本


『Belle&Boo』は、主人公の女の子・ベルと仲良しのうさぎのブゥの日常をかわいらしいタッチで描いた、 マンディ・サトクリフ作の絵本。幅広い層に親しまれ、 絵本の枠を超えてライフスタイルブランドとして、イギリスだけでなくヨーロッパやアメリカでも人気となっている。

今回発売中の「なりきりBoo」は、物語に登場する“うさぎのブゥ”に変身できるもので、うさ耳ボンネット・つけ襟スタイ・しっぽ付きブルマの3点がセットになっている。着替えの手間もなくあっという間にうさぎに変身でき、ハロウィンを手軽に楽しむのにもぴったりだ。

早割でお得にゲット!

同セットは「ハロウィン早割」として10月30日(金)までの期間限定で、通常価格より1000円割引の5900円(税抜)にて購入できる。


対象年齢は6カ月くらい~4歳くらいまで。しっぽは取り外し可能だ。


また別料金でブーケラッピングもできるため、プレゼントにもおすすめ。

購入は、「バケーション」前橋本店・恵比寿三越店および「バケーション」公式オンラインショップにて。同店への電話での注文も可能。

お出かけが心配な今年は「おうちハロウィン」が大本命。部屋をハロウィン仕様に飾りつけして、ブゥの仮装で楽しんでみよう!

■「バケーション前橋本店」
住所:群馬県前橋市六供町1107

■「バケーション恵比寿三越店」
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 地下1F Baby&Kids代官山

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事