流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

首を伸ばしてスッキリ!「首ゆら スマホ対策ストレッチャー」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


コジットより、首筋に突起をあててスマホやパソコンによる疲れをスッキリさせることのできる「首ゆら スマホ対策ストレッチャー」が、9月25日(金)から発売中だ。

前後・左右にゆらゆらスイング


「首ゆら スマホ対策ストレッチャー」2980円(税別)は、突起部分で首や肩をグッと刺激し、前後・左右にゆらゆらスイングすることで首や肩を伸ばしリラックス効果を促すアイテム。もりもと整骨院院長・森本 高章氏が監修している。

スマホ使用による目・頭・肩の疲れに!


長時間のスマホ操作は、前かがみの状態や、首を前に傾ける姿勢になりがち。これにより、いつのまにか首・頭・目・肩などに疲れが溜まってしまう。


同商品を使って、1日3分の“ながらストレッチ”で動かすことで、疲れをスッキリ、リラックス!無理をせずに徐々に慣らしながら行うことで、日々のスマホ疲れの解消を助けるアイテムとなっている。

リモートワークのリフレッシュタイムや、同僚へのギフトにもピッタリだ。

「首ゆら スマホ対策ストレッチャー」を毎日のルーティンに取り入れてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事