流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

素材にこだわった“人も食べられるドッグフード”「金の旨味」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペットフードの製造および販売を手がける「Mt Flat」は、人も食べられるドッグフード「金の旨味」を10月からオンラインにて販売開始する。

人も食べられる総合栄養食のドッグフード

愛して止まない家族に安心できるものを食べさせたい。そして、1日でも長く楽しい時間を一緒に過ごしたい。同社のそんな思いから2017年にプロジェクトが計画され、3年の月日を経て完成したのが、最高品質の高級ドッグフード「金の旨味」。


同商品は、厳選した素材・主原料を利用し、添加物を排除することで、人も食べられる総合栄養食のドッグフードを実現。主原料は、肉質と味にこだわって育てられている九州有数の銘柄鶏や、厳選した国内産の野菜を使用している。


ノンオイルコーティングはもちろん、香料・着色料・合成酸化防止無添加かつアレルギーを考慮した小麦グルテンフリーで作られているのもポイントだ。

α化した穀類も使用


また、ドックフードでは穀物NGの風潮があるが、全てがNGというわけではないので、同商品では必要な栄養を補える穀物を厳選して配合。穀物はα化させた消化吸収しやすい状態で配合されていて、より高栄養価のフードになっている。

犬種や年齢を選ばない

さらに、イヌリンやフラクトオリゴ糖を配合するなど、健康な消化吸収を維持できるよう配慮しているので、犬種年齢を選ばず子いぬからシニアまで食べることができる。安心して利用できるよう、原材料と産地をすべて公式サイトサービスページで公開しているので、そちらもチェックしてみよう。


そのほか、製造工程にもこだわり、有機JAS認証、HACCP、健康食品GMP、ISO9001、ISO22005の外部認証を取得済の会社が運営する工場で「金の旨味」を製造し、衛生や品質を保っている。

人も食べられる安心のドッグフード「金の旨味」を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事