流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

掃除の時短に!ゴミの吸い取り&乾拭きが可能なコードレススイーパーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


テレワークで家族が家にいる時間が増えるほど、当然ながら部屋は散らかって汚れやすくなるもの。ニューノーマルなライフスタイルの中で、できる限りお掃除を短い時間で簡単に済ませたい…と思う人も少なくないのでは?

そんな人にぴったりな、ゴミの吸い取りと乾拭きが同時にでき、掃除の時短にもなるコードレススイーパーが、サンワサプライの通販サイト「サンワダイレクト」で発売中なので紹介したい。

細かなゴミの吸い取りと乾拭きが同時にできる


9月24日(木)発売の「コードレススイーパー(電動スイーパー・ハンディスイーパー・クリーナー・充電式・静音・角度調整)」<型番:200-CD061>は、歩きながら掃除機を動かすだけで、ゴミやほこりをかき集めることができるコードレススイーパー。


裏面の左右回転ブラシでゴミやホコリをかき集め、付属の乾拭き用のクロスで同時にフローリングなどの乾拭き掃除が可能だ。


掃除の際、柄の長さ、角度調整が効くため、狭い場所や手の届きにくい箇所も掃除ができ、静音仕様なので夜間や早朝の朝早い時間帯でも気にせず使える。

また、一般的な掃除機と比べると排気がなく、空気の汚れの心配も不要。充電式のコードレスタイプなので、約3時間フル充電すると連続1.5時間使用可能だ。

色々使えてリーズナブル


価格は、交換用クロス30枚が付いて3,618円(税抜)。さまざまな場所で使え、重宝しそうなアイテムだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事