流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

「ファッションセンターしまむら」初の直営オンラインストアがオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「ファッションセンターしまむら」初の直営オンラインストアが10月1日(木)にオープンする。

オンラインストア限定商品も!

「しまむらオンラインストア」は、“しまむらで買い物したいのに忙しくてお店に行けない!”や、“小さな子どもがいるのでゆっくり買い物できない!”など声に応えてオープン。プレオープンは、10月1日(木)12:00、グランドオープンは10月7日(水)10:00を予定している。


同サイトでは、高品質・高機能のプライベートブランド「CLOSSHI」シリーズや、最新のトレンドファッションの提供はもちろん、店舗では取り扱いのないオンラインストア限定商品も取り揃え、日頃から店舗を利用する人にも楽しめるオンラインストアとなっている。

なお、オンラインストアオープンにあたり、お取り寄せアプリ「しまコレ」は、サービス提供を終了した。

選べる「受け取り方法」が嬉しい


同サイトにて商品を購入した場合、商品の受け取りは「店舗受取り」と「自宅配送」の2種類より都合に合わせて選択できる。

「店舗受取り」の場合は送料無料で、商品を見てから支払いすることができるので安心だ。

「自宅配送」の場合は、配送料500円(税抜)で、大物の場合は1,000円(税抜)。なお、オンラインストアでの決済はクレジットカードのみ。配送日は注文後2~7日前後となる。

今後も予約販売や決済手段の多様化など、機能を順次アップデートしていくという便利な「しまむらオンラインストア」で、買い物をしてみよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事