流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

FASHION

自分らしさを表現!ROSE BUDより新ブランド「Affectism」デビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加


この秋、「ROSE BUD」より、新ブランド「Affectism(アフェクティズム)」がデビュー!「ROSE BUD」各店および公式オンラインストアにて販売中だ。

周りとは違う自分らしさを表現


「Affectism」は、周りとは少し違った自分らしさを表現したい女性に向けたブランド。ブランド名には、“Affect(気取る)+ism(主義)”という意味が込められている。

合わせやすいバランスのアイテム


「Affectism」は、メンズライクをベースに、多種多様なテイストやディテールをMIXしているのが特徴。


エッジが効いていながら、着やすさと他のアイテムとの合わせやすさのバランス感を持ったデザインで、いつもの自分とは少し違う“気取った気分”で出掛けたくなるようなアイテムがラインアップしている。


商品の詳細は「ROSE BUD」公式オンラインストアでチェックしよう。

今年の秋は、「Affectism」のアイテムを使って新たなコーディネートに挑戦してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事