ブルゾンちえみを卒業したタレントの藤原しおりと、台湾のデザイナーズブランド「RAY CHU(レイチュウ)」がコラボレーションし、オリジナルフーディとソックスが誕生!10月5日(月)から期間限定で予約販売をスタートする。
“愛をもって生きる”がテーマのコラボ企画
今回のコラボレーション企画は、2020年のコロナ危機によって改めて実感するようになった、長年に渡って叫ばれているテーマである『愛をもって生きる』『人類みな地球人』という思いが込められたもの。
「RAY CHU」は、台湾と上海を拠点に活動をするコンテンポラリーストリートブランドで、メンズチックなレディースラインが多く、「VOGUE ITALY(ヴォーグイタリア)」などが特集を組んで取り上げるほど、アジアのみならず欧州でも話題を呼んでいる。
そんなデザイナーズブランドとタッグを組んで、タレントの藤原しおりが自らデザインを考案し、ディテールにまでこだわりが詰まっているユニセックス用のフーディとソックスのコラボアイテムが誕生した。
ファッション通販サイト「60%」で販売
コラボアイテムは、韓国や台湾をはじめとするアジア14カ国2,500以上のブランドから厳選されたアジア拠点のハイエンドなストリートブランドのみを取り揃えたファッション通販サイト「60%(シックスティーパーセント)」にて販売。
「Shiori Fujiwara × RAY CHU コラボレーションフーディ」のカラーは<白>と<黄色>の2色。サイズは<M><L><XL>で、価格は送料込みで9,900円となっている。
「Shiori Fujiwara × RAY CHU コラボレーションソックス2点セット<白><黄色>」のサイズはフリーサイズで、価格は送料込みで6,000円。
いずれもユニセックスで展開しており、10月5日(月)20:00~14日(水)23:59の期間限定の予約販売となっている。
こだわりのコラボアイテムを、秋冬シーズンのコーディネートに取り入れてみては?