流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オーガニック認証取得のハンドジェルが「メルヴィータ」より新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


フランスのオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ(Melvita)」から、「エッセンスBIO グリーンハンドジェル」が9月30日(水)より発売中だ。

オーガニック認証取得のハンドジェル


「エッセンスBIO グリーンハンドジェル」42mL/1,100円(税抜)は、植物由来のアルコールを70%配合したハンドジェル。穀物発酵により得られた植物由来のアルコールを使用しているため、食事の前なども安心して使うことができる。

同商品は医薬品や医薬部外品ではないが、消毒用エタノールの代替品として手指消毒に使用することが可能だ。

手が洗えない外出時にもピッタリ

手指を清潔に保つと同時に、うるおいを保つヒアルロン酸を配合しているため、乾燥しにくく手肌にやさしい設計なのもポイント。バッグに入れて持ち歩けるサイズなので、手が洗えない外出先でもサッと使えて安心だ。

また、気持ちを前向きにする香りが特徴のユーカリエッセンシャルオイルが配合されているので、使うたびに癒されそう!

「エッセンスBIO グリーンハンドジェル」を日常に取り入れてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事