流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

「サムライウーマン」の新香水が誕生!華やかで優美なローズムスクの香り

このエントリーをはてなブックマークに追加


「サムライウーマン」から、新香水「サムライウーマン ローズムスク オードパルファム」が誕生。10月14日(水)より発売される。

女性の魅力を引き立てるローズムスク

「サムライウーマン」は、フランスの俳優アラン・ドロンが創作したメンズフレグランス「サムライ」のレディース用として2000年に誕生したフレグランスブランド。

大和撫子をイメージしたふんわり優しい香りが特徴で、ヘア&ボディケア、ファブリックケア、カー用品など幅広く展開している。


今回発売される「サムライウーマン ローズムスク オードパルファム」40mL/6,000円(税抜)は、気高く美しい中にも、暖かさが溢れるローズムスクのフレグランス。

“花の女王”であるローズと、上品で気品あふれるムスクが、薔薇が咲きほこるような贅沢で優美な世界観を創り上げ、女性の魅力を引き立てる。

スプレーした瞬間にトップの軽やかなベルガモットと優雅なローズの香りが広がり、続くミドルではリリーオブザバレイとジャスミンのフローラルの香りが一面に咲き誇る花々のように華やかな印象。

そしてラストは、暖かさと清潔感のあるサンダルウッドやムスクの香りが、上品で気品あふれる女性らしさを演出してくれる。

優しさと上品さを表現したデザイン


女性のラインを表現したサムライウーマンのボトルシェイプはそのままに、温かみのある白いグラデーションのボトルで、白いパッケージに映えるコーラルピンクのロゴが女性ならではの優しさと上品さを表現。

この秋は、華やかで優美なフレグランスで魅力を引き立ててみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事