流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

「Danke」の簡単に折りたためるコンパクトなマイレジ袋にNewタイプが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイリッシュなデザインで男女ともに人気がある「Danke」の「ダンケ レジスターバッグシリーズ」に、シンプルなデザインとコットン100%のやさしい肌触りが魅力の新マイレジ袋が新登場!

現在、公式サイト「dayillu(デイル)」オンラインショップでも発売中だ。

コンパクトなマイレジ袋


今回新たに仲間入りしたのは、簡単に折りたためるコンパクトなマイレジ袋「Danke コットン レジスターバッグ S」1000円(税別)と、


「Danke コットン レジスターバッグ M」1200円(税別)。いずれも、コンビニのレジ袋のS・Mサイズに合わせているので使いやすい。

小さくてもしっかり機能


耐荷重は、Sが2㎏・Mが3㎏と、コンパクトなのに大容量。


ものを入れた時にバッグが程よくたわむので、小さめの持ち手でもレジ袋としてしっかり機能し、縦にマチがあるので、安定感も抜群だ。

迷わずたたみやすい


たたみやすい完全四角形のデザインで、Sは名刺入れサイズ・Mはハンカチサイズになるのもポイント。


また、持ち手は最低限の大きさにし、より簡単にたたみやすくかさばらないよう工夫。迷わず簡単ステップで折りたため、ムダのない実用的な設計になっている。

生地は抗菌防臭仕様


色は、<Gray><Pink><Yellow><Navy><Gray Dot><Pink Dot><Yellow Dot><Navy Dot>の8種類。生地には抗菌加工が施されており、ばい菌が繁殖しにくく、防臭効果も期待できる。

ハンカチをポケットに入れる感覚で、たたんだマイレジ袋を持ち歩こう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事