流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

六本松 蔦屋書店で“髪から自分を再考する”ポップアップイベントが開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月17(土)・18(日)の2日間、六本松 蔦屋書店にて、トリートメントブランド「P.O.H 521(ポウ・ファイブトゥーワン/以下ポウ)」のポップアップイベント「髪を食す」が開催される。

P.O.H 521とは?


「ポウ」は、地元・福岡で活動する1人の美容師が“この街をもっとシンプルに美しく、元気にしたい”という想いからつくった特別なトリートメント専門ブランド。約20年美容師として培ってきた経験・知識に加え、現役で活躍している美容師100人の意見を取り入れて、“進化する、髪の処方”をコンセプトに1年の月日をかけて開発された。


同ブランドは、一般的な1ステップのトリートメントではなく、トップサロンで取り入れられている「システムトリートメント」にフォーカス。3ステップの本格的な工程&最先端の成分で、スピーディーに髪の奥深くからダメージケアを行い、好みの質感へ髪をシンプルに美しくリデザインする。

トリートメント提案や本・雑誌の販売

この度開催の「髪を食す」は、“髪から自分を再考する”をテーマに掲げる、実験的ポップアップイベント。「ポウ」の無料WEB診断を通して、その人に適したシステムトリートメントを提案するほか、その場で実際にアウトバストリートメントを試すこともできる。

さらに、テーマに沿った本や雑誌などを、六本松 蔦屋書店からセレクトしてあわせて販売する。

クーポンコード付きポストカードがもらえる!

また、イベント期間中は、来場特典として、会場にて「ポウ」のインスタグラムをフォローした人限定で、「ポウ」の公式WEBサイトで使える500円OFFのスペシャルクーポンコードが付いたオリジナルポストカードをプレゼント。先着順でなくなり次第終了となるため、気になる人はお早めに。

「髪を食す」は、六本松 蔦屋書店のスターバックスカウンター前長机エリアにて開催。今回のポップアップイベントを、髪や自分自身について改めて考える機会にしてみては。

■「六本松 蔦屋書店」
住所:福岡県福岡市中央区六本松 4-2-1 六本松421 2F

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事