流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

釘やガラス片から足裏を守る防災インソール「足まもりーな」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


釘やガラス片から足裏を守る防災インソール「足まもりーな」が、10月6日(火)より全国の専門店やホームセンターなどにて発売中だ。

しっかり足裏を守る防災インソール


「足まもりーな」は、いざという非常時や、アウトドアなどでしっかり足裏を守ってくれる防災インソール。


1100ニュートンの耐踏み抜き性試験をクリアした、釘を通さない“アラミドシート”(※)を内蔵しており、安心して使うことができる。

歩きやすく足の痛み・疲れを軽減


さらに、3Dクッションで歩きやすく、足の痛みと疲れを軽減してくれるのもポイント。かかとをホールド&土踏まずを刺激し、足裏をアーチ型に導くことで快適な歩行をサポートする。防災用やアウトドアにはもちろん、普段使いにもおすすめだ。

抗菌防臭仕様&ノンスリップ素材を採用

サラリとしたメッシュ生地は抗菌防臭仕様で、裏面は滑りにくいノンスリップ素材を採用。また、フリーカットタイプなので、それぞれの足の大きさにあわせカットして使用することができる。

商品の詳細

「足まもりーな」の価格は1280円(税別)。


サイズは<S-M>と、


<M-L>の2種を用意している。

さまざまなシーンで活躍してくれそうな「足まもりーな」を、この機会にチェックしてみて。

※つま先には内蔵されていません

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事