トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

大人の女性にもぴったり!上質な可愛らしさの「リラックマ」目ざまし時計

このエントリーをはてなブックマークに追加


10月16日(金)、「セイコークロック」より、幅広い世代から大人気のキャラクター「リラックマ」の目ざまし時計が発売される。

大人の女性にもぴったりの上質な可愛らしさ

今回発売の「リラックマ」の目ざまし時計は、ワンランク上の上質な可愛らしさが感じられるように仕立てたアイテム。


ピンクベースの文字板にあしらった、立体感のある金属質の「リラックマ」と4か所の数字や、


ゴールドに輝く縁とスヌーズボタンが、上品かつキュートな時計で、大人の女性にもぴったりの質感となっている。

「リラックマ」の世界をコンパクトに表現


同商品は、目ざまし時計を持った「キイロイトリ」が、


中央でうたた寝している「リラックマ」を起こしに来るというストーリーで、「リラックマ」の世界をコンパクトに表現。


スヌーズボタンを押すと、残照ライトによりカバーに施された模様やキイロイトリが発光し、カバーと明るく照らされた文字板がメルヘンな世界を演出する。

サイズは、高さ82×幅82×奥行48mm。

部屋にさりげない可愛らしさを添える「リラックマ」の新作目ざまし時計を、この機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事