流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

BEAUTY

アルコール消毒による手荒れを防ぐ!「リシャン」の“高保湿ハンドクリーム”

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性スキンケアブランド「リシャン」より、毎日の手洗い・アルコール消毒による手荒れから手指を守る“高保湿ハンドクリーム”が新登場!「リシャン 手荒れを防ぐハンドクリーム 35g (ホワイトティの香り)」が10月1日(木)より発売中だ。

商品発売の経緯

新型コロナウイルス感染予防対策として、例年よりも頻繁に手洗いやアルコール消毒を行う人が増えている。「リシャン」では、それと同時に手荒れに悩む人が増えていることに着目し、手荒れを防ぐための高保湿ハンドクリームを開発した。

長時間うるおいが持続

「リシャン 手荒れを防ぐハンドクリーム 35g (ホワイトティの香り)」は、リンゴの植物幹細胞エキスを培養したエキスが手荒れを防ぎ、うるおいをキープするハンドクリーム。

肌なじみが特に良い植物由来の“シアバター”と、肌の上に油で膜を張ってバリアをする役割がある“ワセリン”を配合しており、水分が逃げないようしっかりとフタをすることで保湿感が持続する。

ハンド&ネイルケアも可能な時短ハンドクリーム

さらに、ミツロウをプラスしたことにより爪表面にも見えないバリアを作るので、ハンドだけではなくネイルケアも可能!ホワイトティ(白茶)の香りに癒されながら、毎日のお手入れを楽しもう。

商品の詳細

「リシャン 手荒れを防ぐハンドクリーム 35g (ホワイトティの香り)」の価格は800円(税別)。ドラッグストア・バラエティショップ・GMS・Amazonで購入することができる。

持ちやすいサイズで、いつでもどこでも手をケアできる高保湿ハンドクリームを、この機会に試してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事