流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

歯ブラシを除菌&乾燥してくれる「歯ブラシ除菌キャップ」が新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「MEDIK」から、UV-Cを使って歯ブラシの菌を除菌する「ULTRAWAVE歯ブラシ除菌キャップ」が新発売。10月中旬より、家電量販店や各種ECモールのほか、「MEDIKダイレクトショップ」で販売される。

歯ブラシを除菌!


腔内から発生した菌が繁殖し、たくさんの菌がたまりやすい場所と言われている歯ブラシ。

「ULTRAWAVE歯ブラシ除菌キャップ」4,950円(税込)は、そんな歯ブラシの菌を除菌してくれるアイテムだ。

かわいくてオシャレなデザイン


同商品は、除菌に最も効率がいいとされる波長275mmを発生させるLEDで効率よく除菌できることに加え、USB接続時には内臓の乾燥用ヒーターで歯ブラシの水分を乾かし、除菌後の繁殖も抑えてくれるのが特徴。

ブラシ部分を除菌するキャップ式で、柄の部分はあえて露出させて乾燥を促す構造に。優れたデザイン性で、オシャレに保管できるうえ、持ち運びにも便利だ。さらに、マグネットが内蔵されており、壁面に取り付けることもできる。

また、背面に排気、排水を目的とした孔があり、耐水に一役買っているのもポイントだ。

なお、同商品は、昨年発売した歯ブラシ除菌キャップの新商品。新機能に加えてデザインも変更されている。新しくなった「ULTRAWAVE歯ブラシ除菌キャップ」で、歯ブラシを衛生的に保管してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事