流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

幸せを掴んだ元野良猫22頭を描いた“2021年カレンダー”予約販売スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「LOVE & Co.(ラブアンドコー)」が、幸せを掴んだ保護猫たちをモデルにした「カレンダー2021」の予約販売をスタートした。

収益は保護活動費に充当


「LOVE & Co.」は、2016年3月に設立以来、行き場のない野良猫を保護し、譲渡する活動を続ける傍ら、保護猫たちをデザインしたコーヒーやグッズをオンラインで販売。

その収益を保護活動費として使用しており、今回発売されるカレンダーも、保護している猫たちの医療費や食費、シェルター維持費に充当される。

幸せを掴んだ猫たちを描く


「カレンダー2021」のテーマは“お家時間”で、登場するのは全て「LOVE & Co.」で保護し、譲渡した猫たち。


行き場のなかった22頭の元野良猫たちが、今は誰かのかけがえのない家族になった。そんな幸せを掴んだ保護猫たちを描き下ろした、イラストレーションカレンダーとなっている。

猫たちの一番の理解者がイラストを担当


イラストは、保護から譲渡まで見届け、猫のことを一番理解している、「LOVE & Co.」のデザイナー兼代表理事が担当。

カレンダーは、使いやすいA4壁掛けサイズで、13ページフルカラー。購入は「LOVE & Co.」公式オンラインショップにて。

幸せいっぱいの猫たちと一緒に、2021年を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事