流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

優れた機能性&収納力!「2秒時短smart wallet」が特別価格で先行受注販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


鞄の企画・製造などを行う、創業130年を迎える老舗「林五」は、オリジナルブランド「KUBERA 9981」の財布「2秒時短smart wallet」を、10月16日(金)12:00からクラウドファンディングCAMPFIREにて特別価格で先行受注販売する。

皮革の美しさや可能性を探究するブランド

“長く使い続けること・愛着をもつこと・日本の伝統を守ること”を大切にし、革であることは“人の想いに触れること”と考え、これまでにない素材を開発し、皮革の美しさや可能性を探究する「KUBERA 9981」。

開発した革は「KUBERA 9981 project」として海外のコレクションブランドへ素材を提供し、日本の革小物ブランドの可能性を広げるプロジェクトも実施。多様な素材と革の掛け合わせで、わくわくするプロダクトを生み出している。

ムダな動きがない機能と最大限の収納力

同ブランドから今回、キャッシュレス社会に適合したサイズ感と、レジなどでもたつかないよう財布を開けて取り出す動作を最小限にした「2秒時短smart wallet」が登場。

同商品は、ムダな動きがない機能と、コンパクトながら考え抜かれた最大限の収納力が特徴。


2秒時短L字型ジップを搭載し、小銭は瞬時に確認可能。


手ぶら可能な手のひらサイズで、女性の手にもぴったり。


厚さはわずか1.8cmで、


胸ポケットにもパンツのポケットにもすっぽり収まる。


ラインアップは、特別な素材の5種類。美しい光沢と耐久性がある革のダイヤモンド「コードバン」、


型押しすることで弱点を克服し進化し続ける「エンボスコードバン」 、


無骨な見た目でも柔らかい触り心地の、超希少な「鮫革」、


牛革20年、エイ革100年と言われる、頑丈で形崩れしない革「スティングレイ」、


金運アップしてくれそうな、輝きが美しい「本エナメル」となっている。

時代に適合した、使い勝手抜群の「2秒時短smart wallet」を、この機会にチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事