流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘くない&キリッとおいしい!「キリン 氷結無糖 レモン」2種が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


キリンビールから、キリッとおいしい無糖レモンチューハイが登場!「キリン 氷結無糖 レモン Alc.7%」と「キリン 氷結無糖 レモン Alc.4%」が、10月20日(火)より全国にて発売される。

甘くない&レモンの爽快な味わい

近年、栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料“RTD”の市場が拡大している。また、RTDのレモンフレーバーも多くの人気を集めているという。

そんななか、“甘さはいらないが果実感は欲しい”という声に応え、今回、糖類・甘味料不使用で甘くなく、レモンの爽快な味わいが楽しめる新商品「キリン 氷結無糖 レモン」が発売されることとなった。

食事にもぴったり!2種がラインアップ

「キリン 氷結無糖 レモン」は、レモンの果実感を味わえるとともに、脂っこいメニューから白米まで食事を邪魔しない商品で、2種類がラインアップ!


「キリン 氷結無糖 レモン Alc.7%」は、お酒感をより味わいたい人におすすめの、しっかりとした飲みごたえとキリッと冴えるレモンの果実味が特長。クセのないウオッカにレモンを一搾りしたような、爽快感溢れるおいしさに仕上がっている。


「キリン 氷結無糖 レモン Alc.4%」は、果実感をスッキリと楽しみたい人におすすめの、キュッと締まったレモンの酸味と軽やかな飲み心地が魅力。居酒屋で飲むシンプルなレモンサワーのような、素直な果実感を堪能することができる。

爽やかなパッケージ

両商品のパッケージは、澄みきったクリアな印象のシルバー&ホワイトに、「氷結」らしい爽やかなブルーをアクセントとし、直感的なおいしさを表現したデザインを採用。容量はそれぞれ350ml・500mlを用意している。

甘いチューハイが苦手な人にもぴったりの「キリン 氷結無糖 レモン」を、いち早く試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事