流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2種の味わいが楽しめる!「ぷっちょ」と「がぶ飲み」のコラボ商品が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


UHA味覚糖が販売する、ぷちぷち食感のグミが入ったソフトキャンディ「ぷっちょ」が、ポッカサッポロフード&ビバレッジの「がぶ飲み」とコラボレーション!「ぷっちょ がぶ×がぶMIX」が10月19日(月)より発売される。

「がぶ飲み」とは?

我慢したりモヤモヤすることが多い時代において、“ココロの解放感”を提供している「がぶ飲み」ブランド。1995年に発売されて以来、定番の「がぶ飲みメロンクリームソーダ」や「がぶ飲みミルクコーヒー」などのフレーバーを展開し、中高生を中心に愛されているロングセラーブランドだ。

「ぷっちょ」×「がぶ飲み」2種のアソート

そんな「がぶ飲み」ブランドと「ぷっちょ」がコラボした商品がこの秋登場!

この度発売される「ぷっちょ がぶ×がぶMIX」は、メロンとクリーミーな味わいが特徴の「がぶ飲みメロンクリームソーダ」と、刺激的なエナジーが効いた「がぶ飲みエックスフリーダムエナジー」を1袋で楽しめる新商品。

「がぶ飲み」の味わいを“ソフトキャンディ”と“ぷちぷちグミ”で、炭酸感を“しゅわしゅわキシリ粒”で仕上げている。

商品の詳細

「ぷっちょ がぶ×がぶMIX」の価格は158円(税別)。全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどにて購入できる。

2種の味わいが楽しめる「ぷっちょ がぶ×がぶMIX」を、いち早く味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事