流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

地上100mからの眺望&大人のパルフェが堪能できるアフタヌーンティー

このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテルメトロポリタンでは、今まで1階のオールデイダイニング「クロスダイン」にて開催していたAfternoon Teaを、11月より25階にあるダイニング&バー「オーヴェスト」にて開催!

11月2日(月)〜12月31日(木)の期間、平日1日20食限定の「Ovest Afternoon Tea」が販売される。

ホテル最上階からの眺望を楽しめる


ダイニング&バー「オーヴェスト」の店内は、“ART & RICH”をコンセプトにしたスタイリッシュなデザイン。


すべてのテーブルから窓外に広がる景色を一望することができ、ゆとりをもってレイアウトされたテーブルにて、ゆったりと食事を楽しむことができる。

ラ・フランスを使用した大人のパルフェ

「Ovest Afternoon Tea」のメインデザートには、月ごとに変わる“季節のフルーツを使用したパルフェ”として、11月は「ラ・フランスとキャラメルショコラータのコンポジション・パルフェ」が登場。


辛口の白ワインを使用したラ・フランスのコンポートや、香り豊かなキャラメル風味のムース、フランス産のチョコレートを使ったガトーショコラなどが美しくデコレーションされている。好みに合わせ、クラッシュナッツをパルフェに散りばめて楽しもう。

本格的なホテルテイストのスイーツ&セイボリー


そのほかにも、「Ovestランチ」で好評の、凝縮した肉の旨味が堪能できる「こだわりのミニハンバーガー」や、


旬のフルーツと上品なクリームを食パンでロールした「旬のフルーツサンド」など、見た目もかわいくエレガントなスイーツ&セイボリーがテーブルを彩ってくれる。

また、コーヒーや紅茶をはじめ、バーテンダーが考案したノンアルコールカクテルなどのドリンク約30種類をフリーフローで楽しめるのも嬉しい。

商品の詳細

「Ovest Afternoon Tea」の料金は4500円(税込・サ料別)。2日前までの予約が必要となる。

なお、販売期間のうち、12月22日(火)・23日(水)・24日(木)・25日(金)は除外日。

旬なフルーツとこだわりの素材を使ったスイーツやセイボリーを、眺望とともに楽しんで!

■「ホテルメトロポリタン」
住所:豊島区西池袋1-6-1

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事