流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

MONO

本格派なのにとってもコンパクト!「Toffy ミニスロージューサー」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


人気のスロージューサーがコンパクトになって登場!

10月21日(水)、毎日の暮らしを彩るブランド「Toffy(トフィー)」キッチン家電シリーズから、新商品「Toffy ミニスロージューサー」が発売される。

場所をとらないコンパクトサイズ


おうちで食事をとることが多く、健康志向が高まっている今にぴったりな「Toffy ミニスロージューサー」は、縦36cm×横12.4cmと、従来の市販品に比べてとってもコンパクト。


出しっ放しでも邪魔にならず、収納時も小型で軽く出し入れもしやすいため、毎日手軽に使い続けることができる。

栄養素が壊れにくい


同商品は、石臼式の低速スクリューで野菜や果物をゆっくり圧搾するため、熱の発生量が少なく、高速のミキサーと比べて栄養素が壊れにくいのが特徴。また、稼動時に食材が空気に触れにくいことで、酸化や泡立ちも抑えられ、鮮度とおいしさをキープすることができる。

食材を無駄なく活用!


さらに、“搾りカス”も料理やお菓子作りに使えるため、食材を無駄なくサステナブルに活用でき、環境に優しいのもポイント。フレッシュジュース&搾りカスを使用した料理のレシピ付きで、スロージューサーを初めて使う人も調理を楽しむことができそうだ。

簡単に使える&お手入れもラクラク!


使い方はシンプルで、タンクとふたを本体にセットし、食材を入れたらプッシュするだけ!

使い終わった後は、パーツを細かく分解でき、本体部分以外は丸洗いが可能なため清潔に使用できる。組み立てやお手入れも簡単で、忙しい朝にも嬉しい。

商品の詳細


価格は8800円(税別)。カラーは<ペールアクア>と<アッシュホワイト>の2色がラインアップしている。

手軽においしいフレッシュジュースが作れる「Toffy ミニスロージューサー」を、この機会にゲットしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事