トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

2021年の干支“うし”にちなんだ「うしさん メルちゃん」が発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


パイロットインキより、2021年の干支である“うし”にちなんだ「うしさん メルちゃん」が、玩具専門店や量販店にて10月24日(土)より限定発売される。

ベビーオールがキュート!「うしさん メルちゃん」

今年で7年目を迎える「メルちゃん」の干支モチーフ商品は、国内だけでなく、海外のメルちゃんファンからも好評を集めている。


今回発売される「うしさん メルちゃん」3,300円(税別)は、来年の干支である「うし」の姿に変身したメルちゃんの人形。セット内容は、ショートヘアメルちゃん、うしさんベビーオール、くし、ミニブック。


メルちゃんが着ているベビーオールは、フードについた垂れた耳や、ハートのしっぽ、うし柄のなかに隠れたハートマークがとってもキュート!対象年齢は3歳以上となっており、初めて家に迎えるメルちゃんシリーズとしてはもちろん、普段使っているメルちゃんのお友達として、ごっこ遊びを楽しむことができる。

クリスマスプレゼントにもおすすめ!「うしさん メルちゃん」をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事