トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

リアルな缶ジュース型を再現!超立体「4Dグミサイダー&コーラ」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


SNSで話題の「4Dグミ」シリーズから、まるで缶ジュースのような見た目の新商品が登場!超立体「4Dグミサイダー&コーラ」が、10月19日(月)よりコンビニエンスストアにて先行発売中だ。

世界で人気の「4Dグミ」

“3D+DELICIOUS”という意味をもつ「4Dグミ」は、世界中で愛されているブランド。透明感と、再現度の高い超立体な形が特徴だ。

リアルな缶ジュース型を再現したグミ


今回発売の「4Dグミサイダー&コーラ」は、リアルな缶ジュース型をグミで再現した一品。つるつる・キラキラした宝石のようなグミは、平らなところで立たせることができ、写真撮影をすればSNS映えすること間違いなし!

サイダー味・コーラ味が楽しめる

袋の中には、<サイダー>と<コーラ>の2種類のフレーバーがin。弾力食感で食べ応えがあり、グミの中にはとろっとしたジュレが入っている。

また、82gと大容量で、おうち時間のおともにもぴったり!

魅力ある見た目・味・食感の「4Dグミサイダー&コーラ」を手にとってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事