トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

季節限定!「土鍋パスタ SPALA」に大人気の和風パスタとピザが再登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「土鍋パスタ SPALA」は、店内で製麺・熟成させ旨味が詰まったもちもち食感の生パスタを、フードコートで気軽に楽しめる土鍋パスタ専門店。また、軽井沢の老舗ベーカリー「浅野屋」と作ったピザ生地とこだわりのナチュラルチーズを使用したピザも販売している。


そんな「土鍋パスタ SPALA」に、季節限定の大人気商品が再登場!「スモークサーモンといくらの和風カルボ」と「明太子とシーフードの和風ピザ」が、10月14日(水)〜2021年1月11日(月・祝)の期間限定で発売中だ。

濃厚&贅沢な和風カルボナーラ


「スモークサーモンといくらの和風カルボ」880円(税別)は、濃厚なオリジナルカルボナーラソースに、昔ながらの製法でじっくりと燻製したスモークサーモンとイクラをたっぷりとあしらった贅沢な一品。

店内で粉から作るもっちりとした自家製パスタに合うよう、クリームソースをベースにバターのコクと和風だしの香りを加えた、濃厚かつ後味さっぱりのソースが味の決め手となっている。

トップにオリジナルソースと相性抜群の卵黄をのせて仕上げた、食欲の秋にふさわしい食べ応えのあるパスタを堪能しよう。

明太子×シーフード×チーズの和風ピザ


「明太子とシーフードの和風ピザ」880円(税別)は、明太子ソースと4種のチーズ・オニオンに加え、エビ・貝柱・イカなどのシーフードがたっぷり楽しめる一品。今しか味わえない大人気の和風ピザをこの機会に試してみて。

販売店舗について

2商品の販売は「土鍋パスタ SPALA」鳥栖プレミアム・アウトレット店、さいたま新都心店にて。なお、価格・内容は変更される場合があるので、詳しくは各店舗に問い合わせを。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事