トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

みずみずしい“いちご”の味わいが楽しめる「ほろよい<赤いサワー>」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


サントリーの「ほろよい」ブランドから、みずみずしいいちごの味わいが楽しめる新商品が登場!「ほろよい<赤いサワー>」が、12月15日(火)より期間限定で全国発売される。

やさしい味わいの飲みやすいお酒

「ほろよい」は、やさしい味わいの飲みやすいお酒として、2009年の発売以来、幅広い年代から人気を集めているロングセラーブランド。ここ数年は、来日した海外の人からも好評を得ているという。

いちごの華やかな香り&甘酸っぱさが楽しめる!

今回発売の「ほろよい<赤いサワー>」350ml/141円(税別)は、いちごの華やかな香りと甘酸っぱさが堪能できる、みずみずしい味わいが特長。アルコール度数は3%となっている。

パッケージは、鮮やかな赤を背景に、中央に果実のイラストを配し、いちごの芳醇な味わいを表現。また、紅白や金色で華やかな柄をあしらい、年末年始にもぴったりのデザインに仕上げた。

「ほろよい」の期間限定フレーバーをお供に、クリスマスやお正月のおうち時間を過ごしてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事