トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

厳選食材を堪能!箱根「一の湯」東京都民・神奈川県民向けの特別プラン発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


近場の旅行を気軽に楽しもう!寛永7年創業の老舗温泉旅館「一の湯本館」を中心とし、現在箱根に10施設の旅館とホテルを展開する「一の湯」が、東京都民・神奈川県民向けに、厳選した食材を食べられる限定プランの販売を開始した。

東京都民限定!下関のフグ刺し


「東京都民向けプラン」は、味も見た目も素晴らしい下関のフグ刺しがついた、ちょっぴり贅沢気分を味わえるプラン。同プランで宿泊できる宿は、「塔ノ沢 一の湯本館」「塔ノ沢 一の湯新館」「仙石原 品の木一の湯」「箱根湯本温泉 箱根路開雲」となっている。

宿泊対象期間は、10月26日(月)~2021年1月31日(日)。

神奈川県民限定!金目鯛の煮付け

また、「神奈川県民向けプラン」は、甘辛いタレとふっくらとした身の相性が抜群の「一の湯」名物の金目鯛の煮付けがついたプラン。同プランで宿泊できる宿は、「塔ノ沢 一の湯本館」「塔ノ沢 一の湯新館」「箱根湯本温泉 箱根路開雲」となっている。

宿泊対象期間は10月26日(月)~2021年2月28日(日)。

「Go Toトラベルキャンペーン」にも対応!

なお、両プランは「Go Toトラベルキャンペーン」にも対応しており、お得に宿泊できるのも嬉しい。予約は「一の湯」公式HPにて受付中だ。


食欲の秋・行楽の秋を満喫しに、箱根に足を運んでみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事