トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

出来立てふわっふわのくちどけ!「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「nuevo by BUNMEIDO グランスタ東京店」限定で、出来立てのふわふわ感が楽しめる「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」が、11月2日(月)より新発売される。

「文明堂東京」の新ブランド

「nuevo by BUNMEIDO」は、カステラ専門店「文明堂東京」から生まれた新ブランド。長年培ってきた焼き菓子の技術に、現代のエッセンスを加えた“可愛くて食べやすい”お菓子を販売している。

その日の午前中に焼き上げたふわふわのカステラ


今回発売の「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」280円(税別)は、その日の午前中に焼き上げた、出来立てのカステラ。本来、一日寝かせ熟成することで“しっとり”とさせるカステラを、独自のレシピで出来立ても美味しい“ふわっふわ”の食感に仕上げている。

翌朝の朝食や手土産にもおすすめ

同商品は、翌朝の朝食にもぴったりの食べきりサイズで、ちょっとした手土産や自分へのご褒美にもおすすめ。トップに、かわいらしい焼印があしらわれているのもポイントだ。

そのままではもちろん、生クリームやアイスなどオリジナルのトッピングを試すのも楽しそう!

日曜日以外の15:30より販売


販売は、日曜日以外の15:30より開始。なくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

普段のカステラとは違う、ふわっふわのくちどけの「ヌエヴォおじさんの釜出しカステラ」を手にとってみては。

■「nuevo by BUNMEIDO グランスタ東京店」
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅1階 グランスタ東京内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事