トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

本格イタリアンの味と雰囲気を自宅で再現できる!テイクアウト商品が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「セント レジス ホテル 大阪」より、ホテル12階にあるメインダイニングイタリア料理「ラ ベデュータ」のコースをそのまま自宅で楽しめるテイクアウト商品「LA VEDUTA at home(ラ ベデュータ アットホーム)」が登場!10月30日(金)から、毎週金曜日限定で発売中だ。

レストランの美味しさと雰囲気を自宅で再現

「LA VEDUTA at home」は、5つ星ホテルのレストランの味を誰でも簡単に再現できるよう工夫を凝らしたメニューを、箱に詰め込んだテイクアウト商品。

ボックスには、前菜、パスタ、メインディッシュ、デザートまで、フルコースのメニューがイン。箱からパッケージを取り出したら前菜をお皿に盛り付け、パスタを2分茹で、デザートをテーブルに置くだけで、自宅にいながら手軽に本格イタリアンのコースを愉しむことができる。

盛り付け方やパスタの茹で方のレクチャー動画付き


また、皿への盛り付け方やパスタの茹で方は、購入時に渡されるQRコードから手軽に動画でチェックすることが可能。同店の駒路和司シェフがポイントを優しく丁寧に説明してくれるので、同店の味と雰囲気をまるごと再現できるのもポイントだ。

商品の詳細

「LA VEDUTA at home」の価格は1箱2人分で1万5000円(税込)。受け取り希望日の前日19:00までの予約が必要。予約は店頭、「セント レジス ホテル大阪」公式webサイトおよび直接電話にて受け付けている。

なお、メニュー内容は、一部月替わりとなるほか、食材の入荷状況により、予告なく内容が変更になることもある。

クリスマスやお正月にもぴったりなご褒美ディナーをテイクアウトしてみて。

■「セント レジス ホテル 大阪」
住所:大阪市中央区本町三丁目六番十二号

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事