トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ビアードパパ」に“鳴門金時”を贅沢に使用した「焼いもシュー」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


すっかり肌寒くなってきたこの季節、“さつまいも”を使用したスイーツでほっこりとしたブレイクタイムを楽しんでみない?

シュークリーム専門店「ビアードパパ」では、新商品「焼いもシュー」を11月1日(月)〜30日(月)の期間限定で発売中だ。

作りたての美味しさを提供するシュークリーム専門店


注文を受けてからクリームを詰める実演販売スタイルで、いつもできたて・作りたての味が楽しめるシュークリーム専門店「ビアードパパ」。

安心・安全な厳選素材とオリジナルレシピで、ほかでは真似できない何度でも食べたくなる飽きのこない美味しさを追求しており、幅広い世代から愛されている。

ホクホク食感のクリームで秋の美味しさを堪能


そんな「ビアードパパ」より、さつまいもの王様“鳴門金時”を贅沢に使用した「焼いもシュー」230円(税込)が登場。


“鳴門金時”を皮ごとペーストにした、焼いもそのもののようなホクホクとした食感のクリームが特徴で、この時期ならではの味わいを楽しむことができる。

家族、友達とのおやつ時間や、お土産にもぴったりな「ビアードパパ」の期間限定商品を試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事