トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

あの香りを再現!「マルカワ フーセンガム」がリップクリームになって登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


ティーズファクトリーから、世代を超えたロングセラー商品「マルカワ フーセンガム」のリップクリームが11月中旬に発売される。一度は見たことがあるパッケージのリップは注目を集めること間違いなし!

香りはいちご・グレープ・オレンジの3種類


「マルカワ フーセンガム」のリップクリームは、<いちご><グレープ><オレンジ>の3種類の香りをラインアップ。いずれもうるおい成分「シアバター(シア脂)」「ヒアルロン酸(ヒアルロン酸 Na)」が配合されていて、くちびるをしっかり保湿し、乾燥しやすいこれからの季節もプルプルのくちびるに!

親から子供、そして孫まで受け継がれる「マルカワ フーセンガム」。一度は食べたことがあるであろうフーセンガムの香りを再現したこのリップクリームは、世代を選ばずプレゼントとしてもおすすめだ。

価格は各500円(税抜)。香りはあくまでイメージなので、つい食べてしまわないように注意して!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事