トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

完熟したおいしさを再現!「ピュレグミプレミアム 蜜入りりんご」発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


カンロより、完熟した蜜入りりんごを再現した「ピュレグミプレミアム 蜜入りりんご」が11月10日(火)から発売中だ。

ごほうびの1粒にピッタリ


「ピュレグミプレミアム」は、まるで本物の果実のような贅沢な美味しさが楽しめるピュレグミの人気シリーズ。

新発売の「ピュレグミプレミアム 蜜入りりんご」184円(税込)は、グミとジュレで異なる2種のりんご味を使用し、蜜入りりんごの美味しさを再現している。


グミ粒は内部のジュレがうっすら透けて見え、蜜入りりんごの蜜を彷彿とさせる見た目に。

グミは甘ずっぱいりんご味、ジュレは甘く濃厚なりんご味で、外部と蜜部で濃淡のある蜜入りりんごの味わいに仕上げた。りんご果汁をたっぷり20%相当配合し、独自のすっぱいパウダーと、果肉食感グミ、そして濃厚ジュレによる贅沢なハーモニーを楽しむことができる。

仕事の合間や仕事後のリフレッシュタイム、頑張った自分へのご褒美にもピッタリ!パッケージもプレミアムな「ピュレグミプレミアム 蜜入りりんご」を、この機会に食べてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事