トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

“いい夫婦”の日に「おふろcafe 白寿の湯」で期間限定イベントを開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料の、長時間滞在型の温浴ブランド「おふろcafe」。

埼玉県児玉郡神川町にある日帰り温泉「おふろcafe 白寿の湯」では、11月14日(土)~23日(月)の期間、11月22日の“いい夫婦の日”に合わせ「いい夫婦風呂」を開催する。

日頃の感謝の気持ちを入浴木にしたためて

「いい夫婦風呂」は、ハート形のヒノキの入浴木に、パートナーへの日頃の感謝のメッセージを書いて男女露天風呂に浮かべるイベント。メッセージは「白寿の湯」店舗内にて記入することができる。

また、可愛いハート型の入浴木は地元企業「カネザワ」の協力のもと、建築現場で余ってしまうヒノキの木片を活用して作成したものを使用している。

夫婦の日にちなんだ特別メニューも

さらに、同期間中、“いい夫婦の日”特別メニューとして、お食事処「俵や」にて「愛の甘酒しぇいく(いちご味)」630円(税別)が登場!販売時間は15:00~18:00となる。


一年に一度の“いい夫婦の日”に、「おふろcafe 白寿の湯」へパートナーと一緒に出向いてみては。

■「おふろcafe 白寿の湯」
住所:埼玉県児玉郡神川町渡瀬 337-1

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事