トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

京都の寛具ブランドから“楽に衛生的に眠る”をとことん追求した枕が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


京都で座布団や布団なとの「寛具(かんぐ)」を手がける髙岡から、クレンゼ生地と中材にラテックスフォームを使用した「改良版メディカルフォーム枕」が登場!11月16日(月)~2021年1月17日(日)の期間、応援購入サイトMakuakeにて先行販売中だ。

生地に抗菌機能をプラス

従来品のメディカルフォーム枕は、中材に抗菌・防カビ・消臭機能を備えているが、生地には抗菌機能がなかった。そこで同社では、新たに生地にも抗菌機能を備え、さらに抗ウイルス機能を持たせる改良を行い、より衛生的に安心して眠れる「改良版メディカルフォーム枕」を開発した。

優れた通気性の高反発天然ゴムを使用

中材に使用している「天然ゴム」は、通気性に優れ、高反発で頭の形に馴染みやすく、優れた耐久性で長年使っても型くずれしにくい素材。爽やかで変わらないフィット感で眠ることができる。

選べる高さと形状

同商品は、抗ウイルス・抗菌・防カビ・消臭の衛生機能を装備しているのはもちろん、高さと形状を選べるのもポイント。


レギュラータイプ、


ロータイプ、


ネックケアタイプのなかから、自分に合うものを選ぶことができる。

Makuakeでは、応援購入特典として、一般販売予定価格の10%~15%OFFで販売中。数に限りがあるので、興味のある人はお早めに!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事