トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

長期保管にも最適!衝撃と湿気に強いプラスチック製の“収納BOX”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年も残すところあと1カ月半ほど。年末に向け“お家やオフィスの整理整頓をしたい”と思っている人も少なくないのでは?そんな人にぴったりのアイテムが登場!

11月16日(月)、ダンボール箱やプラスティック製ダンボール箱(プラダン)の製造・販売を手がけるタチバナ産業から、「折りたたみ式 プラダン製 取っ手付き収納箱 プラダンBOX 5枚セット」が発売された。

衝撃と湿気に強い収納BOX


「折りたたみ式 プラダン製 取っ手付き収納箱 プラダンBOX 5枚セット」は、オフィスでの収納や工場での部品管理、家庭での雑貨やDIY工具、衣類、防災用品などの収納保管にオススメのアイテム。

プラスチック製のため耐久性・耐水性があり、丈夫で長持ちするのが特徴で、紙製と違い虫もつかないので、大切なものの長期保管にも最適だ。

軽量で折り畳みも可能


同商品は、中空構造のため軽量で、持ち運びに便利な取っ手付き。


収納BOXとして使わないときは、折りたたんで狭いスペースで保管することができる。さらに、テープを使わずに保管できるから、再利用もストレスフリー!

商品の詳細


「折りたたみ式 プラダン製 取っ手付き収納箱 プラダンBOX 5枚セット」の組み立て時のサイズは、(長)53.1cm×(幅)38.0cm×(高)33.0cm。

カラーは<緑><オレンジ><赤>の3色展開で、価格は各9,900円(税込)となる。購入は、アマゾン・楽天・ヤフーのECサイトにて。

使い勝手抜群の収納BOXを使って身の回りを整え、すっきりとした気持ちで新しい年を迎えてみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事