トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

「Sears シアーズ」ブランドから色が変わる不思議なグラスが新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


誕生石・ダイヤモンドを使用したジュエリーや、テディベアとのギフトセットなど、多様なアイテムを展開するブランド「Sears シアーズ」。シンプルにさり気なく寄り添えるジュエリーを多数ラインアップしており、幅広い世代の人から人気を集めている。

そんな「Sears シアーズ」ブランドから、色が変わる不思議なグラスが登場!「グラス 誕生石カラー スワロフスキー・クリスタル使用 ラブハート カラーチェンジ ガラス コップ sh84-0001」が「シアーズ楽天店」にて発売中だ。

愛らしいハートデザインのグラスタンブラー


同商品は、「シアーズジュエリー」の中でも、特に人気の高いラブハートネックレスをグラスタンブラーにデザインしたもの。


ハートの中心には12誕生石をイメージした、12カラーのスワロフスキー・クリスタルが1石セットに。12色から好きな色を選ぶことができる。

色が変わるグラスで特別な日常を演出


また、冷たいドリンクを注ぐと、グラスにあしらわれたハートデザインがピンク色に変化。


まるで魔法の様な、楽しくて不思議なグラスに仕立てている。


さらに、ドリンクだけでなく、シェイクやスイーツ、カットフルーツを入れて使えるほか、小さな花瓶としてもおすすめ。日常を華やかに彩ってくれそうだ。


専用のボックスにリボンをかけての発送となるので、自宅用としてはもちろん、届いてそのままプレゼントできるのも嬉しい。

商品の詳細


価格は2,700円(税別)。愛らしいテディベアぬいぐるみとのスペシャルギフトセットも7,000円(税別)で用意されているので、気になる人はチェックしてみて。

大人かわいいハートのグラスで、おしゃれな日常を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事