トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「コーヒービーン&ティーリーフ」で人気のレモネードがホットで登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


心地よいくつろぎ空間で、素敵なカフェタイムを楽しめる「コーヒービーン&ティーリーフ」から、これからの季節にぴったりのホットドリンクが登場!「オリジナル ホットレモネード(Original Hot Lemonade)」が、11月20日(金)より期間限定で発売中なので紹介したい。

「オリジナルレモネード」が今年はホットで登場


「オリジナル ホットレモネード」は、昨年の夏に登場した大人気の「オリジナルレモネード」を、寒い季節でも楽しめるよう“ホットレモネード”にしたもの。

まろやかな甘さ&コクが特徴のきび糖に、レモンを漬け込んだ店舗仕込みのオリジナルシロップを使用し、程よい酸味の中にきび糖の甘味が引き立つ一杯に仕上げている。

商品の詳細


「オリジナル ホットレモネード」の価格は450円(税別)。国内の「コーヒービーン&ティーリーフ」全店にて楽しむことができる。

優しい甘さのホットレモネードを飲みながら、ホッと一息ついてみては。

※おでかけの際には十分な感染症対策をお願いいたします

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事